top of page

鷹取山ハイキング

今回は、神奈川景勝50選の神武寺・鷹取山のハイキングコースを歩いてきました。


 

まずは東逗子駅10時過ぎスタート!(駅名みえるかな(>_<))



公道から山道に入ります。暫く歩いて歩いて・・・



神武寺に到着!

苔に覆われた神武寺の境内はとても素敵!!とガイドブックにありましたが、それより子供達はお菓子お菓子!で一息入れて😜、次は鷹取山を目指して歩きます。ここまではみんな、楽勝。



暫くすると、どんどん岩場が増えてくる!!



こんな凄いところも!!



そして無事、鷹取山到着!!標高は139M。

待ちに待った、昼ご飯。

美味しかったね(^O^)




今回は中学生ばかりの参加だったので、結構hardコースだったかな?

でも、あのおチビ達が、こんなコースも歩けるようになったんだなあと、感心した1日でした。


ママパパ、おじいちゃま、彼女彼らのヘルプ、ご苦労様でした!!



閲覧数:63回

関連記事

すべて表示
bottom of page