top of page

秋川渓谷ハイキング

10月8日(日)、5家族11人で秋川渓谷ハイキングに行って来ました♪


払沢の滝まで片道電車2時間、バス30分とだいぶ遠かったですがそれでも東京都(笑)とても新鮮でした。

天気も怪しかったですが一瞬小雨が降った程度で少し歩くと暑いかな?半袖?長袖?位の歩くのには丁度良い気候でした。


川も透き通ってとても綺麗で時折BBQの良い香りが漂っていました。

最年少の小学4年生のののちゃんも大きい子達に遅れる事無く頑張りました!



朝一、乗り過ごしのハプニングの親子も居ましたが、無事お昼で合流。

途中、立ち止まってしまう子が居ても、「後でアイス食べる人〜」全員「はーい」

止まっていた子も「はーい」…

皆んなで知恵を出し合い助け合って進みます。



ハイキング部、小学校中学年位からなら大丈夫だと思います。体力的にも不安があると思いますが、ピュアハートだからこその時間でのんびりと計画してくれてます。清水さんに感謝デス!





閲覧数:34回

関連記事

すべて表示
bottom of page