top of page

川越散策!

  • 3月22日
  • 読了時間: 1分

3/22(日)、3家族6人で川越散策に行って来ました!

ちょうど良い時間のバスが無く大きい子だけだったのでバスを使わず川越八幡宮、喜多院、氷川神社と盛りだくさんにお参りして来ました。

気温がちょうど良い感じだったのでマイペースではありますが15000歩近く皆んな頑張りました!

最後はお楽しみの久遠チョコレート!!

店内でアイスを食べていると店員さんにもダウン症の息子さんがいらっしゃるとの事で素敵な交流がありました。

プチ情報として、色んな所に綺麗なみんなのトイレが設置してあるので異性のお子さんがいらっしゃる家庭にはオススメの観光地です。


コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。

Copyright © 2021 by Pure Heart.

bottom of page