吾妻山ハイキング!
- 5月3日
- 読了時間: 1分
5/3(日)、神奈川県二宮にある吾妻山に行ってきました!
4家族9名。会員が企画のGWお出掛けです。
中々の好天の中、標高100mちょとの登山(?)を登り切ると、富士山と相模湾の広い海が見渡せる景色がなんて素晴らしいのでしょう。山の凸凹と海の平面の対比に驚いてしまいました。当然ここで食べるお弁当は格別です。
また公園に設けられているローラコースターは中々スリリング。子供はハマりまくっていました。
最後は海に寄ってからのアイスクリームタイム。
ほんとハイキングって言葉がピッタリの良いお出掛けでした。











コメント