top of page

企画第一弾‼️ スノーマンを踊るよ企画‼️

ダンス大好きなダウンちゃん達ですが、ただダンスするのでなく、“この人、このグループのこの曲が踊りたい!!” という、ニッチな希望を叶えてくれるダンス教室を発見しまして.......ジャン‼️



-- ピュアハートDANCE企画第一弾 --


Snow Man「Big Bang Sweet」を踊ろう‼️

企画を7/17に催行しました。


スノーマン大好きな子供大人計8人で、日暮里の怪しい(笑)ビルの中のスタジオにて貸切で、先生にレッスンを受けました。


で、まずはストレッチから。

親子、友達同士で背中を押しあったりして、スタート。




レッスン一ヶ月前位に、とりあえずスノーマンのダンス動画を送りあってたのですが、当日、先生もビックリ!かなりみんな学習済み(笑)。


先生は短時間なのでサビ位教えればと思われてたようですが、曲のスタートからエンドまで学習済みの子供達も。そんな中、一つ一つ振りを確認しながら、曲のサビ部分のダンスをみんなで完成していきました。




最後は、とりあえず習った所以外も含め、曲のスタートからエンドまで、みんなで復習兼ねて踊りました。写真だとあまりイケてないのですが、中々の出来栄え。

好きな曲だという事と、知り合いで貸切というのもあり、ちょっと楽しいひと時だったようで、みんなからは是非第二弾企画をという話が出ました。

次回は、ちびっ子企画で、ちびっ子が踊れるパプリカ企画でもしようかな。

是非是非リクエストを!

ママ達だけででK-POPダンス企画もありです。ダイナマイト、完コピ教えてくれます。

閲覧数:56回

関連記事

すべて表示
bottom of page