top of page

令和5年4月 総会

4月の定例会を2023年4月23日(日)、9:30よりアクロス荒川・多目的ホールにて行いました。



会の再開から3回目の総会。今日の総会は、今後の会の運営方針を決めるに、多くの会員の出席をいただき、短時間にして大変濃厚な内容の会となりました。


まだ会発足2年目ながら、種々の事をしてきましたが、今日情報掲示板(学校、病院、療育等々の情報共有システム)が稼働できた事は、画期的な事だと思います。これも会員の並々ならぬ努力、協力のおかげです。本当に感謝。

又今日、皆様から大変協力的な発言をいただけた事も、運営三役としてはとても心強いです。


更に、今日は会終了後、コロナも落ち着いたので、初めてのランチ会も行いました。

新入会の方々も交流でき、和気あいあいとした時間を過ごすことができました。

閲覧数:60回

関連記事

すべて表示
bottom of page