top of page

三富今昔村遠足

6月4日(日)に「三富今昔村」へ行って来ました!


埼玉県にある「三富今昔村(さんとめこんじゃくむら)」に行って来ました。

金土の大雨とは打って変わって湿度もなくとっても良いお天気!お散歩日和となりました。


受付をし入村!

「風エリア」ではふわふわの小道を進み、気持ちの良いそよ風を体中に感じました。



「結エリア」ではアスレチックで体を動かし、しあわせ神社でおみくじをひきました。「集エリア」で三富ラーメンや牛乳ソフトをいただき、やまゆり鉄道でミニトレインに乗って里山を一周。



「陽エリア」では輪投げを楽しみ、森の中に現れた大きなベンチで記念撮影‼︎そして最後には寝転んで森の木々の万華鏡をのぞいているかの様な体験をしてきました!


なかなか普段では体験の出来ない、とっても充実した一日を過ごしました〜



閲覧数:5回

関連記事

すべて表示
bottom of page