top of page

ミニ相談会&交流会

10月15日(日)、ピュアハートのことを知って連絡をくれた、8月に出産されたばかりの男の子の親御さん2組からのご希望でミニ相談会を行いました。



先輩パパママと子ども計9名が集まり、生まれたときの様子や今までの成長の過程などをお話し、自己紹介をしながら、これから育児をしていくことへの心配事や不安に思っていることなど質問をもらい、先輩ママ達の経験や情報をお話しました。


我が子もこんな小さかったのね~、と懐かしく思うくらい可愛い赤ちゃんに癒されました☆

初めは新米パパママさん達も不安げな表情でしたが、話を聞いて話すうちに皆さん和やかムードに。生まれたばかりの時はマイナス思考が多かったですが、今ではピュアハートをはじめ、療育、通院、習い事、たくさんの方々との繋がりが出来て、親子ともに成長しています。


今後も是非、子育て仲間として一緒に子どもの成長を見守っていけるといいな、と感じる時間でした。

閲覧数:44回

関連記事

すべて表示
bottom of page