いちご狩りバスツアー
- 2月22日
- 読了時間: 1分
更新日:4月11日
2月22日(日)、いちご狩りツアーの報告です。
13家族36人と多くの方にご参加いただき、バスに乗っていちご狩りと大前神社に行ってきました!
バスツアーやいちご狩りが初めてというお子様も少なくなく、ドキドキしながら出発!
いちご狩りでは、楽しそうにいちごを摘んで食べている姿や、「甘いね」「美味しいね」という声がたくさん聞こえてきてきました。
日本一のえびす様がいる大前神社では、それぞれ自由に参拝しました。
良いご利益があるといいなと思います。
インフルエンザや胃腸炎、色々流行っていますので、引き続き気をつけて過ごして行きましょう!

























コメント