top of page

いちご狩りバスツアー

  • 2月22日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月11日

2月22日(日)、いちご狩りツアーの報告です。

13家族36人と多くの方にご参加いただき、バスに乗っていちご狩りと大前神社に行ってきました!

バスツアーやいちご狩りが初めてというお子様も少なくなく、ドキドキしながら出発!

いちご狩りでは、楽しそうにいちごを摘んで食べている姿や、「甘いね」「美味しいね」という声がたくさん聞こえてきてきました。

日本一のえびす様がいる大前神社では、それぞれ自由に参拝しました。

良いご利益があるといいなと思います。

インフルエンザや胃腸炎、色々流行っていますので、引き続き気をつけて過ごして行きましょう!


コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。

Copyright © 2021 by Pure Heart.

bottom of page