top of page

猿島ハイキング!

  • 2025年10月12日
  • 読了時間: 1分

10/12(日)、3家族6人で横須賀からフェリーで10分猿島に行ってきました。

三連休の真ん中、しかも昨日が雨だったせいか想像以上に混んでましたが自然と歴史が織りなす独特な雰囲気の無人島を満喫して来ました。

そして、せっかく横須賀に来たならドブ板通りでランチと思いましたがこれまた想像以上に行列…

結果、横須賀何の関係も無いインドカレーを美味しく頂きました。

買いもしないスカジャン見て「可愛い!」、「高いー!」などの街ブラも楽しかったです。



コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。

Copyright © 2021 by Pure Heart.

bottom of page