top of page

夜zoom お話し会[飲み会]

11月25日(金)の夜9時より、初の試みで、育児が一段落してから、ゆっくりすっぴんで飲み会しよう!企画。


だったのですが、やはり9時には皆様一段落できず、9時半過ぎ頃からぼちぼち参加でスタート。参加者は子供の年齢幅広く5名で、ほどよい感じで色々普段できないようなお話ができました。

子供の年齢が大きいママ達が参加するのかと思ってました、という話があったのですが、実はこれは逆に飲み会とかに行けないちびっ子ママ達向けに行った企画です。でも、チビッコママ達は日々子供と奮闘で、夜子供とやはり寝てしまうかな(笑) まあ、又企画しようと思いますので、その日参加できる人が気軽に参加して、普段の生活のガス抜きできたらなと思います。

閲覧数:39回

関連記事

すべて表示
bottom of page